news

TOP > ニュース > メルセデス・ベンツ熊本北 受賞履歴

メルセデス・ベンツ熊本北 受賞履歴

2015.05.01

2014年MBSC優秀賞 受賞!!


弊社シュテルン熊本(メルセデス・ベンツ熊本北)は、2014年MBSC優秀賞を受賞することができました。

これも全て、日頃からご愛顧を頂いておりますお客様のご支援の賜物でございます。誠にありがとうございます。

今後もこれまで以上にお客様にご満足いただけるサービスをご提供出来る様、更に努力していく所存です。

末長いお付き合いと、ご指導・ご鞭撻を賜りますよう宜しくお願い致します。


株式会社シュテルン熊本(メルセデス・ベンツ熊本北)
社員一同

画像.jpg



--------------------------------------------------------------------------------------------------------------


2013.03.05

2012年優秀販売店賞受賞!!


2012年2月21日(木)東京都内ホテルにて2012年度の優秀販売店及びセールスの表彰式を開催しました。

弊社シュテルン熊本(メルセデス・ベンツ熊本北)は、今回この表彰式で、新車部門 Dグループ62拠点中第一位、優秀販売店賞を受賞することができました!

(Aグループ全30拠点、Bグループ全50拠点、Cグループ全61拠点、Dグループ全62拠点)

また、優秀アクセサリー・コレクション部門にて弊社スタッフがDグループ1位を受賞することができました。

これも全て、日頃からご愛顧を頂いておりますお客様のご支援の賜物でございます。誠にありがとうございます。心より深く感謝致します。

これからもこの賞に恥じないようこれまで以上にお客様にお喜びいただくべく更に努力していく所存です。

今後とも末長いお付き合いと、ご指導・ご鞭撻を賜りますよう宜しくお願い致します。


株式会社シュテルン熊本(メルセデス・ベンツ熊本北)
社員一同

画像.jpg



--------------------------------------------------------------------------------------------------------------


2011.02.22

2年連続メルセデスベンツ優秀販売店賞受賞!!

・2010年度CS部門優秀販売店賞受賞(全国4拠点)

2011年2月15日(火) ザ・プリンスタワー東京にて“2010年度メルセデス・ベンツ販売店表彰式”が開催されました。

弊社シュテルン熊本(メルセデス・ベンツ熊本北)は、今回この表彰式で“2年連続”の『CS部門優秀販売店賞』を受賞することができ、これはメルセデス・ベンツ正規販売205店舗の中から
①MBJ(メルセデス・ベンツ・ジャパン)による購入直後のお客様への調査結果
②MBJによる購入2年後のお客様への調査結果
③その後のフォローアップ
④お客様からの紹介意向の有無
等のCS関連調査結果が良いと評価を受けた全国4拠点のみに贈られるもので、九州地区では弊社のみの受賞となりました。

これも一重に日頃からご愛顧を頂いておいます、お客様ご支援の賜物だと深く感謝申し上げます。
連続受賞にも驕ることなく、更に謙虚になり、この賞に恥じないように努力していく所存です。今後とも末長いお付き合いと、ご指導・ご鞭撻を賜りますよう宜しくお願い致します。


株式会社シュテルン熊本(メルセデス・ベンツ熊本北)
社員一同

画像.jpg



--------------------------------------------------------------------------------------------------------------


2010.03.16

2年連続『メルセデス・ベンツアフターセールス優秀拠点』
ベスト10入り!

・2009年度CS部門優秀販売店賞受賞(全国4拠点)
・2009年度アフターセールス優秀チーム賞受賞(2年連続)
・2009年ファイナンス部門優秀販売店賞受賞(中古車)
・2009年度MBSCグループ1位賞受賞(サービス部門)


2月17日ホテルオークラ東京にて、2009年度メルセデス・ベンツ販売店表彰式が行われました。

私共メルセデス・ベンツ熊本北(シュテルン熊本)は、昨年に引き続き2年連続で、アフターセールス優秀拠点ベスト10に選ばれました。

これは、メルセデス・ベンツ日本株式会社から、日頃のサービス拠点としての活動(車検実績、部品実績等)と、お客様からのアンケート(ご購入後約2年経過したオーナー様に実施させていただいております)の両面から評価が優れている正規販売店に贈られるものです。

さらに全体の評価でもっと狭き門の全国で4拠点しか受けられないCS優秀拠点賞も、ダブルで頂くことができました。

これもひとえに、日頃からご愛顧を頂いておりますお客様のご支援の賜物でございます。誠にありがとうございます。
心より深く感謝申し上げます。

これからもこの受賞に驕る事無く、今まで以上に謙虚に、お客様に喜んで頂けることのみ考え、精進努力致してまいります。
何卒、末永くご指導、ご鞭椎を賜わますようお願い申し上げます。 画像.jpg

画像.jpg

画像.jpg



--------------------------------------------------------------------------------------------------------------


2009.03.06

 

2月26日ウェスティンホテル東京にて、2008年度メルセデス・ベンツ販売店表彰式が行われました。
私どもシュテルン熊本は、全国221あるメルセデス・ベンツ販売店(ヤナセ店、シュテルン店全て合わせた拠点)の中から、アフターサービス優秀拠点ベスト10に選ばれました。

これは、メルセデス・ベンツ日本株式会社から、日頃のサービス拠点としての活動(車検実績、部品実績等)と、お客様からのCSアンケート(ご購入後約2年経過したオーナー様に実施させていただいております)の両面から評価が優れている正規販売店に贈られるものです。おかげさまで私どもシュテルン熊本は九州で唯一受賞することが出来ました。

これも全て、日頃からご愛顧を頂いておりますお客様のご支援の賜物でございます。誠にありがとうございます。心より深く感謝致します。

これからもこの受賞に驕る事無く、今まで以上に謙虚に、お客様に喜んで頂けることのみ考え、精進努力致してまいります。何卒、末永くご指導、ご鞭撻を賜わりますようお願い申し上げます。

画像.jpg

 


 


▲このページのトップへ