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サービス体制

確かな技術とサービスでお車の安心と信頼を提供

シュテルン熊本は(フロント)アドバイザーにより予約入庫受付にて、ご依頼内容を十分把握し、
現場・フォアマン・故障診断士にて車両の診断の上、MB認定資格を持ったメカニックにて作業を実施いたします。
もちろんMB純正のパーツを使用し、安心してお車をご使用頂けます。納車後はアフターフォローに力を入れ、
その後の調子伺いに営業現場と共に取組んでおります。

アフターサービス 高度なサービスをご提供することも、自動車を発明したメルセデスの責任であると考えています。
メルセデス・ケア 新車登録から3年間、走行距離無制限で一般保証、メーカー指定点検、あらかじめ指定した定期交換部品、消耗品の交換を含むメンテナンス保証を無償提供します。
リコール関連情報 改善措置(リコール等)の対象となるお車をお持ちのお客様に、一刻も早く対策をお受けいただき、安心してお乗りいただけますよう、ウェブサイト上で改善措置(リコール等)を案内しております。


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